友達の誕生日やお祝いに!ハンドメイドアクセサリーのプレゼントを♪

0
    ラルムのアクセサリーをプレゼントに♪
    オーダーメイドのアクセサリープレゼントもおすすめです(^ν^)

    今日は、プレゼント用に買って頂いたものや、私が友達にプレゼントした物をご紹介しますね(^ν^)

    先日、ラルムのアクセサリーを愛用してくれてるお友達が、
    お母さんと妹さんの誕生日プレゼントにラルムのピアスとイヤーカフを購入してくれました♪



    こんな感じにラッピング(((o(*゚▽゚*)o)))


    ラルムの台紙デザインと、印刷も私が自分でやっているので、誕生日の人の名前を入れたり、ハッピーバースデーって入れたりでオリジナル感をだしてます(^ν^)


    ラッピングもいつも同じではなく、アクセサリーと合うようにアレンジしてます♪

    ショッピングページでも、プレゼントのオーダーが増えてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
    +50円でプレゼントの包装してますので
    ぜひ大切な友達やご家族へのプレゼントにも♪

    これは私が友達にプレゼントした時の物↓



    こちらは完全オリジナルで作ったアクセサリー↓
    こんなん欲しいーって色々聞いていたので、作っちゃいました(^ν^)
    オーダーメイドもやってるので、世界で一つのオリジナルアクセサリーをプレゼント!なんてのもオススメですよ。



    ネックレスにも、ブレスレットにもアンクレットにも使える3way設計。






    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM